1640266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キズパワーバンドエイド

キズパワー バンドエイドっていう絆創膏


ご存知ですか??




(^・ω・^).....ンニュニュ?



絆創膏のイメージって、

マメにつけかえないと、ふちが汚れてきたり、

臭くなったり、水ではがれたり・・・


とりあえずのキズの応急処置っていう感覚ありませんか???





わたしは、このナメクジ(勝手に形が似ているのでそう呼んでます。(爆))が

家に無いと 不安でなりません(^^;)

すごく頼りになるんです!!!



なぜなら、水仕事をするわりに、「ケア不足」を指摘されがちな私。

そのため、ピアノを弾きたくても、

パックリアカギレが出来てしまい、

そのひび割れが はんぱじゃなくて、指を動かすたびに、

ミチッ! って、裂け目が広がっていくんです。


(;´Д`A ```




キズケアとか、コロスキンとかのように、

傷口を セメダインのようなものでふさぐツワモノの商品もありますが、

それも、炊事仕事をする人にとっては、

数日間もつかもたないか。です。

しかも、傷口に薬を付けた瞬間は 痛みのあまり 必ず飛び上がります!!




そんな悩みも この「なめくじ(笑)」で

一気に解消されます (●´ω`●)


薬局などにも売っていますが、

お値段もそれなりに高いので、売っていない店舗もあります。




◆私が語る5つの魅力っ◆


・テープを巻いた後、安心感がある(マジでっ!)
 少し厚みがあるため 痛みもやわらぎます。

・最初の貼り方さえきちんとはれば、長く付け替えがいらない

・あっという間にキズが治る!!!!

・指作業中・水仕事でも あまり気にならず、動かしやすい。

・最大5日間貼りっ放しでもよいという、このラクチンさ!!!




キズを早く治す【キズばん・ばんそうこう】バンドエイド キズパワーパッド ふつうサイズ(10枚)


キズを早く治す【キズばん・ばんそうこう】バンドエイド キズパワーパッド 大きめサイズ(6枚)




バンドエイド キズパワーパッド 大きめサイズ 12枚


★リンク先が切れてた際は、こちらから
「キズパワーパッド」さがせます(●´ω`●)




ひとみいご伝授!よくキクためのポイントは?、


貼る前に、傷口をよくあらい、乾かす。クリームや薬などは塗らず、
そのままの状態で貼るほうが、効果が出ます。

◆指などに巻く際は あまり強くまかないほうが良いです
空気が中に入らないよう、空気を抜いて 肌と密着させましょう~。

◆できるだけ、はがれにくいよう、貼りかたも工夫すると良いです♪
(なんてったって 一枚が貴重ですからね~(爆))


きっと、離れられないあなたのお供になるはず♪
主婦や、キズをよく作ってしまう子どもたち、とっさのときのための常備にいかがでしょう。
重宝すること、まちがいないっ!!!



(参考文献 リンク先ページより)
先端医療テクノロジーがキズを早く治す


先端医療テクノロジーから生まれたハイドロコロイド素材のパッドが、体内から集まる「キズを治す成分」をゲル状にしてキズ口に保持。キズが治るための最適な環境をつくり、皮膚の自然治癒力を高めて、痛みをやわらげながらキズを早く治します。

■貼ったままにすることで、治す効果を高める。最大5日間までOK。

■高い粘着力と、優れた防水性・防菌性でお風呂やシャワーの時にも。

■キズ口のうるおいを保つので貼りかえる時も痛みが少ない。

■しなやかな貼り心地。しかも、肌色半透明で目立たない。

■切り傷、すり傷、さし傷、かき傷などのキズ、軽度のやけどに。

■低アレルギー性粘着剤使用
 アレルギーの心配が少ない非天然ゴム系の粘着剤を使用しています。

■滅菌済
 テープの包装が開封・破損されない限り、滅菌効果が保たれます。

 効能・効果
切り傷、すり傷、さし傷、かき傷、靴ずれ等の創傷及び軽度の熱傷の「治癒の促進」、「痛みの軽減」、「湿潤環境の維持」、「保護」
※にきび、湿疹、虫さされ、皮膚炎などの症状には使用できません。


 使用上の注意
1. 感染がみられる傷、かさぶたができている傷には使用しないこと。
2. 貼寸前に、傷を水道水などでよく洗浄すること。
3. 傷より大きいサイズの製品を選ぶこと。
4. 一度開封したもの・使用したものを再使用しないこと。
5. 糖尿病や血行障害の治療を受けている人は、使用につき医師に相談すること。
6. 小児に使用させる場合は、保護者の監督のもとに使用させること。
7. 2歳以下の乳幼児には使用しないこと。
8. 直射日光を避け、涼しい所に保管すること。
9. 小児の手の届かない所に保管すること。
10. 使用期限を過ぎた製品は使用しないこと。
11. 使用に際しては、添付文書をよく読むこと。


ピアノ・楽譜・音楽関連・演奏実技お勉強ページ&

オススメリンク・ホットなショップ情報など

ボリューム満載の
「ぴあの専科。」へ GO~!

!( ・∀・)









© Rakuten Group, Inc.